phantasticalities
phantasticalities:

ochibana:

おまけで見慣れた日本語バージョンも作った(・▽・)゛!
ポケモンっぽいダンフィル描きたいな~ってずっと思ってたんですよ!
ヴロガーにしようかユーチューバ―にしようか迷ったけどなんとなく「ヴロガー」にしました
特に理由は無いけど、どっちがいいか考えてたらふいにDanがPhilを”vlogging!vlogging!”ってめっちゃうるさく言いながら起こして”I hate you…!”って言われてる動画を思い出したので、つい……(^▽^)
ていうか普通に「ポケモントレーナー」とかでもよかったな(今更)

チョーカッコイイ!!

phantasticalities:

ochibana:

おまけで見慣れた日本語バージョンも作った(・▽・)゛!

ポケモンっぽいダンフィル描きたいな~ってずっと思ってたんですよ!

ヴロガーにしようかユーチューバ―にしようか迷ったけどなんとなく「ヴロガー」にしました

特に理由は無いけど、どっちがいいか考えてたらふいにDanがPhilを”vlogging!vlogging!”ってめっちゃうるさく言いながら起こして”I hate you…!”って言われてる動画を思い出したので、つい……(^▽^)

ていうか普通に「ポケモントレーナー」とかでもよかったな(今更)

チョーカッコイイ!!

pizza

watermellyn:

look at this dog baby